オフシーズンになり営業を終えた静かな「雲海荘」

2021/10/31

富士山の名所

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

雲海荘は富士宮登山口の5合目から近く、ゆっくり歩いても30分程でたどり着く事ができます。そのため富士山の開山期間中は、登山客以外にも五合目までバスで来た観光の方々も多く訪れとても賑わっている山荘です。

また富士宮口5合目からも近いため、富士山にある山小屋の中でも食事のメニュー数が充実しているのも魅力的ですね。どのメニューもおいしいですが、私のなかでは「富士宮焼きそば」が一押しでススメです。今回訪れた時はシーズンオフになり今年の営業は終了していて、「富士宮焼きそば」が食べれなかったのが残念です。


Translate

このブログ内を検索

ブログ アーカイブ

QooQ