【滝沢林道】夕日に染まる御坂山塊と奥秩父の山々が美しい

2021/04/04

富士山にまつわる名所

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

撮影:2021/04/03 地図
写真は富士山の北麓をはしる「滝沢林道」から御坂山塊方面の夕景です。
滝沢林道は他の富士山5合目へ続く道と比べ、見通しの効かない樹林帯の区間が多いですが、林道後半にさしかかる車止めゲートを越えるあたりから、カラマツの木々が薄くなり見晴らしがよい場所が増えて来ます。とくに朝焼けや夕景が美しくオススメです。


Translate

このブログを書いている人

プロフィールアイコン
著者の紹介:

このブログに訪れていただき、ありがとうございます。このブログでは、私が好きな富士山や苔の他に草花などのお話しが多くなると思いますが、自然についての事をメインに投稿していきたいと思います。さらに詳しくは⇒About us

このブログ内を検索

ブログ アーカイブ

QooQ